レディピアレス'12 近況(11/29)

ロードの出資馬2頭目は、
レディピアレス'12。
単純にジャスタウェイが天皇賞を勝ったので、
来年からは、
ハーツクライ産駒が値上がりするだろうな~
的な単にそれだけの理由で出資した馬。
ではなくて一応、ロードと笹田厩舎は
相性が良さそうということで決めた。
こちらの近況は...
レディピアレス'12は、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ダートコース・ダク1000m→キャンター 1500m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×1本(1ハロン18~22秒ペース)。10月測定の馬体重 470kg、体高160cm、胸囲179cm、管囲21cm。
・当地スタッフ 「7月後半より初期馴致を始めました。最も早いグループに入れた1頭。そして、夏場より乗り込んでいます。先日ジャスタウェイが天皇賞・秋(GⅠ)を勝ってJRA種牡馬リーディング第5位に浮上。ハーツクライ産駒への注目は一段と高まるでしょう」


早速コメントにも表れてますね。
よしよしいい感じ。
他にも迷った馬はいたんだけど、
悪くはなさそうだね。
まずは順調に年を越えてくれれば。

コメント