エルカミーノレアル 近況(11/7)

先日未勝利を勝ち上がってくれたレアル。
予想だと、
福島2歳Sに行くのではないかなーと思ってたが、
果たして公式HPのコメントでも、
向かう方向とのコメントが。
K崎厩舎唯一の2歳勝ち上がりだけに、
じっくり使ってもらえてうれしい限り。
公式の画像と近況を。


【11月7日】
栗東トレセン在厩。昨日までは運動のみ。今朝より、坂路入りを再開しています。馬体重470kg(11/5測定)
「前走は思っていたよりも輸送で体が減りませんでしたが、それも中身がしっかりしてきたということでしょうか。レースで頑張ってくれましたので、それなりの疲れはあるものの、飼葉をちゃんと食べてくれていることですし、ほどなく癒えてくる程度のものとみています。次走は、11月17日(日)福島10R 福島2歳ステークス(芝1200m)を意識。鞍上は、川須栄彦騎手に声をかけてあります」(小崎調教師)
今度こそ勝っても負けても一旦休養かな。
もちろん勝てればそれにこしたことはないが。
次は元気が乗れないのは残念だけど、
川須くんなら文句なし。
中1週で再度輸送だし、
どういうメンバーになるのか分からないけど、
とにかく無事にx2・・・

コメント