アタッキングゾーン 近況(11/7)

いよいよ11月も半ばに入る。
クラシックが終わり、
G1は古馬混合戦に。
優先出走権を逃したアタックは、
さてどうなるのか。
【11月7日】
本日、大滝ステーブルへ放牧に出ています。
「前走は、2着からはダンゴ状態でしたし、もう少し展開がむいてくれていれば…。月曜は全休、火曜が運動のみの分、さすがにテンションは高めですが、レース後も大きな反動はなく、ガタッときている感じではなさそうですね。このあとはひとまず牧場でリフレッシュを図り、節があくのを待ちたいと思います」(佐竹厩務員)
「最近は坂路でもそれなりに落ち着いて稽古ができるようになっており、口向きやバランスに進展が窺えるのはイイことですよね。ただ、相手はローカルのメンバー。もうひと踏ん張りが欲しかったのも正直なところです」(三浦助手)
まあしょうがないか。
年内は終わりかな。
もしかすると中山で一叩きできるかもしれないが、
二ノ宮厩舎のこと。
広尾枠の馬房を1つと考えると、
あまり期待できないかな。
サピエンティアに譲ろう(笑)
先日のレースの画像が公式に上がったのでお披露目。


コメント