ローガンベリー 近況(11/6)

先週勝ち上がったエルカミーノレアルは、
中1週で福島2歳Sにとのこと。
またしても輸送だけど、
今度はどうだろう。
ローガンベリーの方は、
引き続きUPHILLで調整中。
レアルに続いて欲しいが...
【11月6日】
UPHILL在厩。周回コースにて、おもにハロン18~20秒ペースのキャンター3500~4000mを乗り込まれています。
「こちらに来た当初に比べると、徐々に緩さが取れてきた感じ。長めを乗ってもラストまでしっかり駆けてくれますので、あとは乗り込み量を満たし、筋肉をつけ、さらに全身を使える状態へと導いていきたいですね。馬房内では、トラックなどが通った時にソワソワし始め、それが20~30分続くことが二度ほどありましたが、それ以外は、普段も騎乗時も非常に大人しく、人間の言うことをちゃんと聞く、利口な馬ですよ。脚元も丈夫そうな印象です」(木村マネージャー)
未だ入厩の気配なし。
年内出走となると、
そろそろコメントが出ないと厳しい。
フェルメッツァ、ピオネロなどの、
キャロットの馬達がどうしても優先されてしまうが、
まあ力関係から言ってもしょうがないところ。
もうしばらくの辛抱かな~

コメント