アタッキングゾーン 近況(11/20)

前走で7着に敗れた後、
放牧に出たアタック。
鞍上を替えるだけで結果は上向きそうな気がするんだけど、
どうしてクラブは進言しないのだろうか。
まあ名門厩舎だけに、
言いづらいところもあるんだろうけど・・・
歯がゆくて仕方がない。
というわけで今週の近況を。
【11月20日】
大滝ステーブル在厩。先週同様、ウォーキングマシン60分、周回コースにてダク1000m、ハッキングキャンター3000~4000mを消化しています。
「引き続き、落ち着いた精神状態にあり、こういう時は良い調教ができますよね。通しで走り続けると段々とテンションが上がってきますので、サーッと動かしては常歩を挟み、またサーッと走らせての繰り返し。インターバルを取り入れ、トータルでの距離を乗っていくやり方で太らせないように注意しています」(大滝代表)
年内もう一戦は無理かな?
中山のダートの短距離戦に使えれば
いいんだけど。
それだと来週くらいには入厩しないと。
このまま年を越すのかなぁー

コメント