ファンサカ Week25 & Week33 結果

今週末はいよいよナビスコカップ決勝。
浦和VS柏の試合となる。
とその前に、
ファンサカの結果確認から。

既にSeason5は3敗1分けで、
このままLeague1に残留するのは、
極めて厳しい状況のロアッソ。
(現実のではありません。架空のチーム名)
せめて一矢報いたいと思う今日この頃。
勝負チームは名古屋。
鳥栖に6-4で打ち勝つなど、
最近好調の清水だけど、
欠場情報を見て決めた。
先週外した川崎Fの憲剛はあきらめ、
大久保のみを保持。
あとは俊輔を。
というわけでスタメンはこうなった。


試合の方はというと、
川崎Fが鹿島相手にコケてくれたのが大きかった。
一方、名古屋はDF闘莉王が、
獅子奮迅の活躍で、
今季最高Fp(たぶん)の31Fpと大暴れ。
C大阪も鳥栖に敗れて、
今節は小波乱の様相。
でもって結果はこの通り。


League1で初の100Fp超え。
けど時既に遅し。
13:00現在、バトルリーグのページが見れなくなってるけど、
最後に勝っていたのは昨日の夜に見た。
そして降格も...
初のLeague1は1勝3敗1分けとほろ苦い結果に。
来期はがんばろう。

そしてJ2の方は、
V長崎をホームに迎える九州ダービー。
長崎を率いるのが、
前ロアッソ監督の高木ぶーやんとあっては、
負けるわけにはいかない。
スタメンはこれで行くことに。


しかしMF藤本がまさかのベンチ外。
ここまで好調のMF大迫がベンチに回り、
前節途中出場のMF仲間が先発復帰。
さらには3バックの一角に、
背の低い筑城が先発と、
イケヤン采配が全く読めず・・・
しかも試合の方は、
その仲間が前半ロスタイムに決勝ゴール。
見事にV長崎を降した。
というわけで結果は、


ご覧の通り。
なんせ藤本&大迫の2人が0Fpでは、
どうしようもない。
DF高橋こそ最後に出れたけど、
ファビオは迷ったんだよな~
てっきりベンチスタートと思ってたのに先発とは。
まあチームが勝ったからいいや。
いよいよ次はガンバとの対戦。
FW宇佐美が徳島相手に4Gと絶好調。
こうなったら5バックでいくしかないんじゃね?もう。

コメント