ローガンベリー 近況(10/16)

熊本は今朝、すごく寒かった。
明け方は一気に10度前後まで下がったので、
あまりの寒さに目が覚めた。
伊豆大島は先日の台風で、
かなりの被害が出ていると聞いたけど、
北海道ではすでに雪が降ってる地域もあるとか。果たして我が娘は、
どうなったのだろうか。
【10月16日】
きのう、クローバーファームを出発。今夕、UPHILLに到着しています。
「まさに到着したばかりですので、詳しくはこれからになりますが、長距離輸送を気遣い、明日は少し楽をさせ、明後日くらいから感触を確かめるように進めていければと思っています」(木村マネージャー)
なんと、
ちょうど台風と入れ違いで栗東近郊入り。
正直サプライズだった。
同級生のレアルは既にUPHILLを出た後だったけど、
ここでまた乗り込んで、
入厩を果たして欲しいね。

コメント