ローガンベリー 近況(10/11)

今週は牝馬三冠の最終戦、秋華賞。
クラシックには無縁なので、
ぶっちゃけどーでもいいが、
やはり気にはなってしまう。
来年のこの時期、
このレースに出れるくらいだといいね~
てなわけでローガンベリーの近況を。
【10月11日】
クローバーファーム在厩。先週同様、おもにウォーキングマシン60分、周回コースにてダク800m、ハロン17~20秒ペースのキャンター2400~4000mを消化。週3回坂路にて乗り込まれています。
「来週15日に北海道を出発し、翌16日には(信楽町にある吉澤ステーブル内)UPHILLへ。決して完成期が早い馬ではなさそうですが、2歳の秋をむかえ、そろそろトレセン入厩を意識していきたいですね。輸送や環境の変化に対してはどうなのか。感触を窺いながら、始動のタイミングを考えていきましょう」(松永幹調教師)
来週にいよいよ脱北。
松永厩舎も広尾馬の外厩にはUPHILLを使うようだ。
イマイチ機能しているのかいないのか分からないけど、
何とか5回京都でデビューできれば・・・
うれしいかも。

コメント