ローガンベリー 近況(9/27)

今週からは秋のG1シリーズ開幕。
まずはスプリンターズSから。
王者ロードカナロアがどういう勝ち方をするのか!?
と世間はそんな感じですが、
我が厩舎は2歳馬がいつ入厩するか、
それが問題。
というわけでそのローガンベリーの近況を。
【9月27日】
クローバーファーム在厩。おもにウォーキングマシン60分、周回コースにてダク800m、ハロン17~20秒ペースのキャンター2400~4000mを消化。週3回坂路(うち1回は15-15)にて乗り込まれています。
「だいぶ肌寒くなり、牝馬ということもあって、夏場に比べて毛足は伸び始めていますが、引き続き精神的に落ち着きをキープできており、体調そのものは変わらず良好です。調教師によれば、『これから順次、(栗東トレセン近郊へ)おろしていくから』とのこと。そろそろ移動日が具体化してくる頃かもしれません。軽快な動きを見せてくれていますので、今から完成期が楽しみです」(福島代表)
一足先にゴッドフロアーが戻ったので、
そろそろかとは思ってるけど、
広尾枠が1つなのか、
それとも2つなのか、
予想としては、
先日負けたアムールブリエと入れ替わりかなー
と思ってるけど。さて

コメント