ローガンベリー 近況(9/20)

今週は菊花賞トライアル。
早いもので、
クラシックももう残りあと1冠。
ペルフェットが菊に挑戦して、
惨敗したのはいつだったか...
一度でいいから有力馬で、
出てみたいもんだ。
さて、そんな幻想はさておいて、
広尾の2歳馬のもう1頭、
ローガンベリーの近況を。
【9月20日】
 クローバーファーム在厩。引き続き、おもにウォーキングマシン60分、周回コースにてダク800m、ハロン17~20秒ペースのキャンター3200~4000mを消化。週3回坂路(うち1回は15-15)にて乗り込まれています。
「調教時、馬房内ともにおしなべて落ち着きが出てきた感じでしょうか。稽古では自身の走りに対しても他馬に対しても臆することなく、十分に気があるところ を見せてくれますし、速めを行く坂路での動きに好感が持てますよね。ひと夏越して、着実に成長してきているのではないでしょうか」(福島代表)
だそうで、
あとはテキがどう判断するか、
それ次第といったところ。
気候も秋らしくなってきたし、
10月だったら栗東近辺も涼しいんじゃないかな。
待ち遠しいな~

コメント