エルカミーノレアル 近況(9/18)

2歳馬は今のところ、
入厩馬なし。
そもそも2頭しかいないので無理はない。
レアルは2戦を消化して未勝利。
個人的には京都開催で何とか・・・
と思っているけど、
果たしてどうだろう。
というわけでレアルの近況を。
【9月18日】
UPHILL在厩。先週同様、おもに周回コースにてハロン18~20秒ペースのキャンター3500~4000mを乗り込まれています。馬体重490kg(9/18測定)
「まずは疲れを芯から取ってあげたうえで、じっくりと乗り込みを重ね、成長を促進。前走は450kg台での競馬となりましたが、本馬の骨格からすれば、もう少し目方があってもいいはずですからね。まだまだ背丈が伸びることもありますし、これからもうひと回り大きくなってくれるのではないでしょうか」(木村マネージャー)
太ったな~
というのが第一印象。
緩めるとあっという間に、
40kg近くも太ってしまうのか(笑)
芝で2戦したけど、
キンカメだしダートでもいいんじゃないかと思う
今日この頃なのであった。

コメント