J2 第27節 ロアッソ熊本VSガイナーレ鳥取

この時がやってきた。
今季開幕戦、
ホームで敗れた相手。
ようやく訪れたリベンジの機会。
我がロアッソは監督解任の事態を経て、
3戦負けなしとようやく立て直してきた。
開幕戦の借りを返して、
リスタートといきたい。
今回のスタメンは、
これまでの3-4-2-1ではなく、
まさかの3-5-2。
本職のFW北嶋&齊藤がまさかのベンチ外。

ロアッソ熊本
2013 J2 第27節
仲間 隼斗
堀米 勇輝
藤本 主税
藏川 洋平
吉井 孝輔
原田 拓
片山 奨典
橋本 拳人
矢野 大輔
高橋 祐太郎
南 雄太

これにはファンサカ的にまいった。
おまけに出場が微妙だったCB矢野が、
何事もなかったかのように先発。
まあ勝てばいいんだけど。

2013/08/04 J2
第27節第1日
【スタジアム】とりぎんバードスタジアム
【入場者数】3,890人
【天候】雨 26.7℃ 87%
【主審】野田 祐樹
【副審】村井 良輔/三原 純
ガイナーレ鳥取00-00ロアッソ熊本
0-0
ドゥドゥ□63’

試合の方は、
天候のせいか膠着気味。
途中から負けない戦いにシフトしたのかもしれないが、
スコアレスドローで勝ち点1。
似たタイプの2トップだったせいか、
トップ下の藤本も機能したとは言えず消化不良。
まあ4戦負けなしは、
今の状態を考えれば御の字ともいえる。
次こそは!

コメント