ファンサカ Week22 結果

東アジアカップは日本の優勝で幕を閉じ、
今週末からはまたいつもの週末が帰ってくる。
ということで、
J2だけで行われていた、
ファンサカの結果を振り返ることに。
今回ホームに迎えるは、
4連敗中のモンテディオ山形。
かたやロアッソは、
池谷監督で初勝利したばかり。
ここは、池谷ロアッソでのホーム初勝利と行きたい。
今回選んだメンバーは以下の通り。


予想先発通り。
原田が累積で出禁だったので、
ボランチの位置には橋本が入った。
試合は序盤から山形ペース。
で、先制したのも山形。
ハーフタイムにFW北嶋に代えて、
仲間が入ると、
見事期待に応え同点ゴール。
試合はそのまま勝ち越し点を奪えずドロー。
山形が連敗をストップしただけの試合となった。


結果は56Fp。
決勝ゴールの仲間を入れてないのが痛い。
やっぱ北嶋はあかんね。
こんなはずじゃあないんだろうけど。

債務超過があるから、
新しいFWも呼ぶに呼べないし、
八方塞がり状態。
堀米&橋本がいる8月中に、
何とか順位を上げておかないと、
いよいよもって厳しいと思われ。

コメント