ローガンベリー 近況(7/12)

3連休もいよいよ今日で終わり。
3日間とも快晴に恵まれ、
家族サービスも多少はできた。
また明日から仕事と考えると嫌だけど...
さて、広尾の2歳馬ローガンベリー。
名付け馬のこの馬だけ近況が更新されないなー
と思ってたら、
WAの方にだけUPされていることに昨日気づいた。
というわけで近況を。
【7月12日】
クローバーファーム在厩。引き続きウォーキングマシン60分、周回コースにてダク800m、ハロン17~20秒ペースのキャンター3200~4000mを消化。週3回坂路にて乗り込まれており、うち1回は15-15を取り入れています。
「馬房から屋外を見ている時はジッとしていますが、通路側に向いている時にまたうるさくなってきましたので、今は扉を閉めずに、ません棒だけで対応。そうしたら、ちょこんと首を出して、落ち着いてくれていますよ。どうも馬房内でのわるさは、体調が良くなってくるとやる感じ。元気を余しているのかもしれませんね。飼葉喰いは旺盛で、ここにきて体調はグングンと上向き。トモもだいぶしっかりとしてきました」(福島代表)
坂路入りが週3回ということで、
随分順調の様子。
この時期は3歳未勝利が優先されるだけに、
後回しなのは致し方ないが、
できれば状態のいい時に脱北できるとうれしい。

P.S
それにしても、
公式のマイページに早く反映してよ
>広尾TCの中の人

コメント