ファンサカ Week16 結果

巷ではコンフェデレーションズ杯第2戦、
イタリア戦で持ちきりの今日、
ファンサカJ2の結果が発表された。
北九州に0-7の屈辱的惨敗を喫した後だけに、
日本代表がブラジルに負けた、
0-3というスコアは大したことないと思える。
(実際、実力的には順当な結果)
さて、ファンサカ的にはどうなるのだろう...
まずはメンバーを。


今回はDF福王が先発することもあり、
FWから北嶋を外し、
MFファビオを入れた。
あとは右SBに藏川を。
しかし、この布陣で、
まさか守備があそこまで崩壊するとは、
思いもよらなかった。


結果は、
オレのファンサカ史上最低の-45Fp。
試合直後は-60台だったが、
ちょっと持ち直した感じ。
MF原田はなぜかDF陣よりも悪い-8Fp。
(仲間はイエローの分-2Fpで実質-7Fp)
終わったことをくよくよしても仕方ないので、

次の群馬との馬対決は、
勝利が至上命題。
相手は最下位だし、
これでまたホームで負けるようなら、
もうホントJFLから出直した方がいいぞ(怒)

コメント