ファンサカ Week15 結果

先日のオーストラリア戦で、
ブラジルW杯の出場を決めた日本代表。
昨日は最終予選の最終戦、
イラク戦に臨んだ。
終了間際の岡崎の決勝ゴールで、
何とか勝ったというのが正直な印象だったが、
AWAYで勝ち点3取れたというのは大きいと思う。
(ヨルダンには負けたし)
これで後はコンフェデやね。

さて我がロアッソは、
そんな喧噪にはお構いなく、
リーグ戦を粛々と戦うのみ。
京都をホームに迎える試合。
スタメンはいつも通りということで、
ファンサカのメンバーもこの通り。


今回はファビオを中盤に加え・・・てない。
福岡戦の決勝ゴールで、
そろそろ覚醒か!?と思ったが、
編成を忘れてたようだ。
試合の方はというと、
前半は0-0で凌いでいたものの、
後半早々、
GK南もブログで触れている通り、
FKの処理でファンブルし、
相手FW久保に押し込まれて失点。


そこから先は、
久保のゴールショーとなり、
ハットトリックを喫する屈辱。
終了間際にオウンゴールで1点返すも、
またしてもホーム2勝目はお預けとなった。
それにしてもホームで1勝2分5敗とは情けない。
これを改善しなければリピーターはないぞぇ。
次は九州ダービーの北九州戦。
勝ってくれよ~

コメント