J2 第20節 ロアッソ熊本VSザスパクサツ群馬

前節の屈辱的敗戦から一週間。
ベテラン3人のブログ更新がないことからも、
ショックがうかがい知れる。
GK南も7失点というのは、
おそらくキャリアワーストだろう。
北嶋もこの調子だと、
前半戦は無得点で終わりそうな雰囲気。
柏の助っ人2人がこれでは・・・
今回の相手は、
最下位の草津。
しかもホームとなれば、
勝って嫌なムードを吹き飛ばしたいところ。
メンバーは北九州戦からすこしいじってきた。

ロアッソ熊本
2013 J2 第20節
ファビオ
齊藤 和樹
藤本 主税
橋本 拳人
原田 拓
仲間 隼斗
筑城 和人
高橋 祐太郎
矢野 大輔
片山 奨典
南 雄太

SBを筑城に戻し、
CBを高橋に代えてきた。
というわけで試合開始。
何と先制点を決めたのは、
またしても草津。
ロアッソは立ち上がりが、
相変わらずピリッとしない。
しかし、CB高橋の今季初ゴールで追いつくと、
FW齊藤も続く。
前半を2-1で終えると、

2013/06/22 J2
【スタジアム】うまかな・よかなスタジアム
【入場者数】5,966人
【天候】曇 25.0℃ 75%
【主審】塚田 健太
【副審】金田 大吉/長谷 忠志
ロアッソ熊本22-13ザスパクサツ群馬
0-2

高橋 祐太郎●
齊藤 和樹●
矢野 大輔□
高橋 祐太郎□
09’
25’
28’
31’
40’
49’
55’
77’
86’
●有薗 真吾




□黄 誠秀
●平繁 龍一
●平繁 龍一
□エデル

なぜかいつものロアッソに戻っていた。
立て続けのイエローから、
平繁のゴールで同点。
さらに平繁に逆転のゴールを許すと、
そのまま敗戦。
GK南北対決は南の負け。
ここ3試合で13失点では、
勝てるわけがない。

P.S
フロントは何か手を打ってくるだろうか...
次の相手は神戸。
とてもじゃないが勝てる気がしない。
このままだとマジJFL降格ありうるぞ。

コメント