エルカミーノレアル 近況(6/13)

宝塚記念、オルフェーヴル回避だそうで、
これで4強から3強になったけど、
それでもメンツ的には面白いはず。
うちの厩舎には関係ないですけどー
広尾TCのトップを切って、
入厩したレアル。
それでは近況をどうぞ~
【6月13日】
本日、栗東トレセンに入厩しています。
「まずはゲート試験合格までの流れをひと括りとして着手。そこに至るまでにどれくらいの体力を費やすかを見ながら、その先のプランを考えていきたいと思っています。これからの馬ですから、合格後は牧場で軽くひと息入れ、もう一度乗り込んでからデビューをめざしていくのも一つの手。あまり慌てずに進めていきましょう」(小崎調教師)
例によって、
ゲートに受かったら放牧ですか...
デビューまで持ってって欲しいんだけど。
遅くなればなるほど、
フルゲートになってくるし強敵も出てくる。
小崎厩舎は初めてだけど、
どうだろうねー
ユニオンのバーバラみたくなってくれれば・・・(爆)

コメント