ファンサカ Week13 結果

ちょっと遅くなったけど、
Week13の結果を。
実は水曜日の時点でJ2の方は、
確定していたみたいだけど、
J1がW杯予選&コンフェデ杯で、
確定してなかったので、
すっかり忘れてた。

というわけで明日はもう、
九州ダービー福岡戦だけど、
前節の岡山戦を振り返りながら。
スタメンは迷ったが、
SBに藏川を入れてみた。


しかしこれが誤算。
MF養父とともにスタメン落ち。
一方、試合は仲間が2G1Aの活躍で、
32Fpの荒稼ぎ。
1Gの齊藤とともによく稼いでくれた。
DF陣は終盤に2失点し低調。
藏川は時間稼ぎで出場したものの0Fp。


結局こんな結果。
原田&筑城にしなかったのが悔やまれる。
どっちにしろ100Fpには届かなかったとは思うが。
システム上MFを6人入れることができないので、
明日もFWには北嶋を入れよう。
とにかくバトルオブ九州には負けたくないね。

コメント