トロワフィーユ 近況(4/25)

いよいよ週末からGW。
休みを2日取れば10連休になるのだが、
忙しいので、
今年は3連休と6連休に分けることにした。
はっきり言って、
1日出たところで仕事になるかは微妙だが...
うちの馬たちに休みは無縁。
GWとはいえ競馬は開催されるから。
後がないトロフィはびっしり鍛えてもらわないと!
では近況を。
【4月25日】
 栗東トレセン在厩。坂路を主体として、少しずつ負荷をかけて乗り込まれています。馬体重436kg(4/25測定)
「トモにやや頼りなさを感じますが、前回の入厩時よりも馬に活気が出てきているのは確か。今のところ飼葉喰いも問題ないですね。今朝は馬場があまり良くない中、初めての時計としては及第点の内容。動き自体もまずまずでした。このまま進めて、京都開催のうち(~5/26)にはデビューにつなげていきたいところです」(田代助手)

- 調教時計 -
13.04.25 岡田 栗東坂不 1本 58.9 42.9 27.9 13.8 馬なり余力
入厩後約1週間は、
緩い調教ぽかったけど、
岡田JKが乗ってタイムを縮めてきた感じ。
以下はFREE AND EASY-POGさんのHPの調教時計から引用。


栗東 20130424 水 9:06 トロワフィーユ 牝 65.3 - 48.3 - 31.6 - 15.8
栗東 20130421 日 8:02 トロワフィーユ 牝 61.4 - 45.8 - 30.8 - 15.7
栗東 20130420 土 5:21 トロワフィーユ 牝 68.0 - 50.1 - 32.7 - 16.4
栗東 20130419 金 9:11 トロワフィーユ 牝 66.9 - 49.7 - 33.7 - 17.2

ちなみに3回京都開催中にとなると、
牝馬限定戦は以下の8レース。
  • 5/4 3R芝1400m
  • 5/5 1Rダ1200m
  • 5/11 1Rダ1400m
  • 5/12 2Rダ1800m
  • 5/18 3R芝1800m
  • 5/19 1Rダ1800m
  • 5/19 3Rダ1200m
  • 5/26 1R芝2000m
ダートの千二は考えられないので、
再来週のダ千八あたりでおろすのかな~と予想。
この調子でお願いします~

コメント