ファンサカ Week4 結果

昨日のW杯最終予選。
日本VSヨルダン戦。
いくら本田&長友が不在とはいえ、
せめてドローで終わりたかった。
直前にオーストラリアがドローだったため、
ハードルが下がったにも関わらず、だ。

前半終了間際の集中しなきゃダメな時間帯。
そしてカウンターで更に失点。
香川が1点返した後の、
押せ押せムードを
遠藤のPK失敗で削いだのも痛かった。
まあ、まだまだということだろう。
次のホーム、オーストラリア戦で決めないと。

さて、ファンサカは、
先週から親善試合カナダ戦、
そして昨日の最終予選ヨルダン戦のせいで、
J1のリーグ戦は中断、
ナビスコ杯のグループリーグの週になった。
そのため、行われたのはJ2のみ。
もちろんロアッソ熊本固めで臨む。
今回の相手は東京V。
メンバーはこんな感じ。


相変わらず北嶋にゴールが出ないのが心配だが、
ファビオが怪我ならしょうがない。
CB矢野とSB藏川のおかげで、
随分と良くはなってきてるけど...
前半を0-0で折り返し後半。
飯尾に先制を許し、
ダメかと思われた終了間際、
途中出場の高橋が、
見事な同点ヘッドを叩き込み試合終了。
AWAYで 貴重な勝ち点1を挙げた。


1失点が尾を引いたのと、
高橋がいないので59Fp止まり。
ただ、勝てない試合だったかと言うと、
それも微妙。
G大阪戦といい、
東京V戦といい
それこそもうちょっとのところなんだよね。
ここの勝ち点を拾えれば、
上位に行けるはず。
富山戦は3月最後の試合。
きっちり勝ってまずは中位への足かかりとしよう

コメント