ラズベリータイム'11 近況(2/8)

今日は市の動物園に行ってきた。
時間が遅かったせいか、
最後の方は、
既にゾウやキリン、
カンガルーたちまで中に引き払ってしまってた。
そりゃないだろ~
まだ4時なのにーと思ったがしょうがない。
暖かくなったら、
ホントの馬でも見に行くか。
と、話がそれたが、
昨日ラズ仔'11の近況が久しぶりに更新された。
今のところ、
【2月8日】
クローバーファーム在厩。おもにウォーキングマシン60分、周回コースにてダク800m、ハロン18~20秒ペースのキャンター3200~4000mを乗り込まれています。
「いい意味でピリッとしており、稽古ではいつも柔らかくて良い動き。いくらかペースを上げていますが、飼葉喰いが落ちることもなく、順調にメニューをこなしてくれていますよ。まだ馬体重が460kg台と、欲を言えばもうひと回り大きくなってくれると有り難いですかね。この時季の牝馬は、総じてそういった感じですので、暖かくなってきてからの成長にも期待を寄せたいと思います。感触は変わらず良好です」(福島代表)
特に問題らしい問題はないようだ。
ノルマンディーファームの
ジャドール仔と比べてどうだろう。
こっちの方が馬格がある分、
調教はやり易そう。
同期の森本スティーブル組みの方が、
速い時計が出てるみたいだけど、
あわてなくてもいいと思う。
じっくりことこと行きまひょ。

コメント