タニノジャドール'11 近況(2/5)

昨日唐突に募集馬の近況が更新された。
TOPページには、
近況を更新しました。
とは表示されてないのにである。
何というか、
分かりづらいなここのWeb担当は(笑)
それはさておき愛馬の近況を...
ノルマンディーファーム「新ひだか町」在厩。
現在は馬場1周、坂路1本のメニューを消化しています。担当者は「相変わらずスピード感満点の走りで、能力の高さも感じるのですが、体が大きくなってこないことが課題です。体重が減らないようセーブし、成長を促しながら調整を進めていきます」と話していました。
またしても体重が400kgを切ってしまった。
強めにやると、
カイバ食いが悪くなるのか、
それともカイバ自体が嫌いなのか・・・
ノーザンFだったら、
馬毎に飼料の配合とか変えてるらしいから、
こういう事態でも対応してくれるのかな~

まあロードのリラコサージュのように、
400kgそこそこでも勝つ馬もいるから
あながち悪いとも言い切れないけど。
うーん

コメント