タニノジャドール'11 近況(2/19)

昨日、
追加募集馬を発表したノルマンディーOC。
今日は通常募集馬の近況が更新された。
一部の馬は調教動画もUPされてるようだけど、
まあそっちは別にいいや。
つーか、何でここは一頭一頭バラバラなんだ?
気を取り直して近況を。
ノルマンディーファーム「新ひだか町」在厩。
現在は馬場1周、坂路2本のメニューを消化しています。馬体重が増えて来ない現状ですが、調教ではとても行きっぷりが良く、前向きで集中した走りをしています。スピードタイプで距離には限界がありそうですが、長所を伸ばしていけば将来が本当に楽しみな逸材です。
相変わらずというか、
馬体が増えてこないのが欠点。
前回の更新時よりも1kg減っている。


もちろん調教メニューをこなしているせいもあるんだろうけど、
それこそ馬力の源。
せめて420kgくらいにはなって欲しい。
短距離向きコメントが出たけど、
適性の判断に迷うくらいなら、
こっちの方がすっきりしていいと思うね。

コメント