タニノジャドール'11 近況(12/31)

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さて新年一発目のネタは・・・
タニノジャドール'11の近況報告。
だってクラブが昨日更新してくれたんだもん(笑)
というわけで、
タニノジャドール'11もめでたく2歳になりました。
(ホントは3/11生まれだけど)
現在は馬場1周、坂路1本のメニューを消化しています。担当者は「小柄な馬ですが、柔らかくてスピード感溢れる走りをみせています。少しカッとなる気性の持ち主なので、テンションが高くならないように気をつけながら進めていきます」と話していました。
まあ体重(403kg)が増えないこと以外は順調。
欲を言えばあと40kg。
せめて20kg欲しい。
今はJKよりも重いスタッフを乗せて動けているので
心配はしてないけど、
15-15出せるようになるまでには、
パワーとスタミナが必要。
あと半年あるからもっと太ってくれー

コメント