キングジム Boogie Board JOT を使ってみた

注文していたキングジムのBoogieBoardが届いた。
買ったのは最新のJOT(BB-4)。

昔から気にはなってたんだけど、
チラ裏で済ませばいいやと思い、
今イチ踏ん切りがつかなかった。
つまるところ勢いだ。


というわけでUnboxingの儀。
出そうとしたがケースが非常に固い。
外周はただのアクリル(プラ)なので注意。
硬質なイメージとは裏腹に軽い。


早速書いてみる。
付属のスタイラスでの書き味はスムーズ。
特に不満なし。
ただし、既にさんざんレビューされている通り、
黒地に緑の文字になるので、
暗所での視認性はあまりよくない。
(夜はほとんど見えない)


早速、冷蔵庫に貼り付けてみた。
元々こういう使い方を考えて買ったので、
すんなりいってよかった。
これを機に、
SHOTNOTEも使ってみよっかな~

コメント