トロワフィーユ 近況(12/12)

今週は、
アタッキングゾーンが週末出走予定のため、
近況は別々の更新。
中京か中山か。
それより、鞍上の方が気になるが...
気を取り直して、
昨日更新されたトロフィの近況から。
【12月12日】
ヒルサイドステーブル在厩。おもにトラックにてウォーミングアップ800~1600m、坂路にてハロン18秒ペースのキャンター1本を消化。週1回、終い1~2Fをハロン15~16秒ペースで乗り込まれています。
「『そろそろ、もう一度トレセンで感触を窺っていこうかとも思っていましたが、まだ体が成長しきれていない感じ。ラストのひと伸びに頼りなさを残していますね』とは、きのう来場した調教師。自身としては、少しずつ筋肉がつき、ペースを上げた際の跳びやフォームにも進展が窺えるものの、まだゴーサインをもらうまでには至りませんでした。今後も甘やかしてばかりではなく、適度に速めも織り交ぜながら、さらに育て上げていきたいと思います」(岩崎担当)
帰厩は来年になりそうだな。
まあ別に今更構わないんだけど、
どうなんだろうねー
オレの他にも期待している人もいるし、
逆に個人的には
デビュー戦如何によっては、
放棄して退会という
流れまで考えてる。

アタックの復帰戦次第だとも思うけど、
追い切りの時計が分からないので、
何とも言えないが、
多分今朝時計を出してるはず。
そっちが目途ついてくれればな~
今日の夕方には分かるかな

コメント