ファンサカ Week29 & Week8 結果

Jリーグも残すところあと僅か。
J2はすでに甲府が優勝を決めたが、
J1は広島と仙台で争っている。
3位以内に入ればACL出場権があるので、
ここも重要なポイントとなる。
ファンサカ的には、
最終節を終えた時点で、
来季のLeague1に昇格することが目標だ。

さて今節は、
前回同様逆札で行く、
前節は逆札でAWAY鹿島だったが、
0-0のスコアレスドロー。
ファンサカ的にしょっぱい試合だった。
今回こそは!
メンバーは比較的読みやすかったので、
全て固めてみた。


さて結果は...
なんとナオが大当たり。
ヴィチチェビッチこそ逃したが5-0の快勝。
1.3倍もあいまって、
久々の150Fp超えとなった。
もちろん順位もアップ。


こんな感じ。
1節未編成があるので、
平均は100Fpそこそこだけど、
もしこれがなかったら・・・と思う。
バトルリーグの方はというと、


相手の本線が新潟ということもあり、
分散してくれたことが幸いした。
ほぼダブルスコアで勝利。
いいスタートが切れた。

J2の方は、
もちろんロアッソ固め。
武富が出場停止だったので、
どういう布陣かと思ってたが、
見事にスタメンを外した。


五領に代わって市村がMFで先発。
CBの廣井が前日の怪我で、
急遽坊ちゃんにチェンジ。
これが痛かった。
試合は藏川のスーパーボレーで1-0の完封勝利。
ただ、
主税のイエローなども響き85Fp止まり。
市村&廣井を読み切れてれば・・・と思う。


成績的にはバトルリーグのようなイベントがないので、
淡々と進めている感じ。
次節は甲府が相手でヤバいけど、
今季はロアッソ縛りで行ってみる。
できればファンサカJ2にも昇格イベントがあった方がいいね。
実際の優勝賞金に合わせて、
J2は2万ポイント、
J1は20万ポイントとかにしてくれれば燃えるけどな~

コメント