ラズベリータイム'11 近況(10/23)

先週中盤あたりから、
急に忙しくなって、
気がついたら更新が滞ってた。
ネタもないので、
明日から募集開始予定の、
ラズベリータイム'11の近況でも更新しようっと。


馴致が始まったようですな。
クローバーファームで。
個人的にはお世話になった記憶がないんだけど、
どんなんでしょうか...
【10月23日】
北海道・日高町のクローバーファーム在厩。ウォーキングマシンとパドック放牧による管理となっており、屋内角馬場にて初期馴致を開始しています。馬体重441kg、体高153cm、胸囲176cm、管囲20.0cm(10/18測定)
「姿格好の整っている馬で、ゴツすぎず細すぎず、ちょうど良い馬体ですよね。クロフネ産駒にしては動きも軽そうですし、母父のフジキセキがいい感じで出ているのかもしれません。現在は背中に鞍を置くなどして、物事に慣らしており、この調子であれば、来週から跨っていけるものと思われます」(福島代表)
サイズ的にも問題なし。
母馬優待が使えるので、
今後も前向きに様子見中。
明日からの売れ行きによっては、
年明けまで持たないかもな~
ま、その時はその時で。
それまでにトロワフィーユが勝ち上がってれば、
出資しようかなと。

コメント