J2 第33節 ロアッソ熊本VS水戸ホーリーホック

台風が来てるらしいねー
昨日は雷雨が小一時間ほど降ったけど、
台風の影響とは別っぽい。
けど今日、
PCを立ち上げようとしたら、
起動しないので、
ケースを開けて、
電源のケースをバラしてみたら、
配線が1本溶けてた。
Oh! My God.
とはまさにこのこと。
確か近くに雷が落ちたんだよな。
UPSには入れてたんだけど、
サージがPCにまで流れたのか、
電源をやられてしまった...

昨日はJ2開催日。
ロアッソは師匠のいる水戸と。
天皇杯の2回戦では延長で岐阜を破ったが、
対する水戸もPK戦で大分を破って波に乗ってる。
今回はMF藤本が有休で、
岐阜戦で決勝Gの大迫が先発。
その勢いが続けばよいのだが。

2012/09/14 J2
第33節第1日
【スタジアム】ケーズデンキスタジアム水戸
【入場者数】2,321人
【天候】晴 25.7℃ 86%
【主審】高山 啓義
【副審】原田 昌彦/作本 貴典
水戸ホーリーホック20-00ロアッソ熊本
2-0
鈴木 雄斗●
ロメロ フランク●
76’
87’
90’+2


□市村 篤司

というわけで、
またしてもAWAYでは勝てず。
南や北嶋もブログでコメントしてるけど、
もういい加減聞き飽きた。
はなからプレイオフ進出は諦めてるけど、
これじゃ来季に続かないんじゃないか?

P.S
この更新はもう1台のノートPCで。
寿命だったとあきらめるしかないが、
データが・・・
裸族を使って吸い上げるか。

コメント