トロワフィーユ 近況(9/12)

先日、ヒルサイドに移動したかと思ったら、
もう栗東トレセンに入厩。
藤原英厩舎の2歳馬が21頭いる中で、
兄のエタンダールが、
今週のセントライト記念に出るので、
今は一時的に広尾TC枠は2つ。
こりゃすごい。
というわけで今週のトロフィの近況。
【9月12日】
本日、栗東トレセンに入厩しています。
「まだ来たばかりでしたし、気温も高めでしたので、こちらでは軽めまで。『体調、飼葉喰いに問題がないことから、トレセンで感触を窺っていく』(調教師)ことになりました。まずはゲートを進めながら、動きを確認していくことになるのではないでしょうか」(岩崎担当)
まだ時計は出してないけど、
兄貴も結果次第では菊に向けて、
そのまま滞在だろうけど。
トロフィはどこでデビューさせるんだろう。
2歳のうちに1つ勝てれば、
とりあえずは安心なんだけど...
まずは、一度追いきってみてかな~

コメント