ファンサカ Week20 結果

今週一杯の夏休みも、
いよいよ折り返し地点。
オリンピックが終わって、
U-23の代表達も、
週末からは自分のチームに戻ってくるけど、
それも今週まで。
先日の試合がその最後。
というわけでファンサカ20節の結果を


全く予想がつかず、
DF陣が割安なG大阪をベースにしたが、
これが大失敗。
復帰の加地が前半で負傷交代。
C大阪とドローには持ち込んだが、
得点者の佐藤は入れてない。
浦和もまさかの完封負けで、
マルシオにいたっては0Fp。
横浜FMの俊輔が3アシストと気を吐いたが、
得点者のDF中澤まではFpが回らず、
THE END


結果今節は62Fpと低迷。
まあ全体的に平均は高くはなさそうだが、
これでは平均を上回れない。
遂にグループ内ランクも3位に転落。


バトルリーグでも、
久々のガチ相手に完敗。
何気に2Gの枝村&佐藤コンビを入れてるのがすごい。
これでリーグ4のシーズン2も
(分かりづれーな)
1勝1敗。
昇格のためにも何としても勝ち越して終わりたい

コメント