ファンサカ Week19 結果

今日未明のオリンピック準決勝。
日本VSメキシコは、
1-3で敗れた。
大津の2試合連続ゴールで先制するも、
徳永の左サイドを攻略され、
CKから同点。
5試合目にして初めて失点したせいか、
浮き足だってしまった。
またベストメンバーとは言え足が重かったのもあるかも。
とはいえ条件は相手も一緒。
残念だけどまだメダルのチャンスはある。
韓国との3位決定戦はぜひ勝って欲しい

というわけで前置きが長くなったけど、
先週のファンサカの結果
FW転向した闘莉王が、
まさかのハット+1ゴールの活躍。
これにはたまげた。


中町を変えるのを忘れてた...(泣)
柏はレドミ、橋本のイエローなどもあり、
全体的に低調。
しかしガンバのレアンドロが2G(PK1)、
ワグネルの1Gを合わせ、
合計6ゴールの攻撃陣のおかげもあって、
110Fpでフィニッシュ。
前週、名古屋を倒した札幌がビミョーで、
今回は逆札に踏み切れなかった。


というわけで、今回も順位は僅かに上昇。
バトルリーグは相手が未編成ということもあり、
不戦勝。
うーん、つまらん。


あとはなでしこJAPANに期待かな。
澤姉さん頼むで!

コメント