ファンサカ J2版 今節解禁!

昨夜のビッグニュースと言えば、
いつものようにファンサカのページを見ていると、
長年待望のファンサカ ディビジョン2へのリンクを発見!
(もちろん我々一部のサポです)


ついに来たかー
というわけで、さっそく見てみると、
確かにJ2になってる。
これまでずっとJ1だけだったが、(考えてみれば至極当然だけど)
これでJ2サポも盛り上がれる。
早速チームを作成。
チーム名はもちろん
ロアッソ熊本だ。


J2版のトップページはこんな感じ。
もちろんイレブンもロアッソの選手から選べる。
富山戦のスタメンはFpの関係で無理だったので、
何とかやりくりしてみた。


おぉ~胸熱だー
つーか、富山戦(3-0)を反映したせいなのか、
養父と片山が高ぇんだが...おかしくないか?
まあいいや。
とりあえずJ2版は、
勝敗は度外視して楽しむ予定。
これで土曜はJ1の締め切り、
日曜はJ2の締め切りと忙しくなりそう。

コメント