アタッキングゾーン 近況(8/8)

ようやく3人目の金が出た。
女子レスリングの小原、
ついで4人目、
こちらもレスリングの伊調馨。
伊調に至っては3大会連続の快挙。
この流れで残る吉田らも続いてくれるといいけどねー
昨日はアタックの近況更新。
さてどんなもんでっしゃろ
【8月8日】
 下総トレーニング在厩。おもにウォーキングマシン60分、周回コースにてダク1400m、軽いキャンター1400m、普通キャンター2100mを消化。週1回の速めを乗り込まれています。馬体重507kg(8/2測定)
「先週末にダクの出掛けでゴトゴトしましたが、半周ほど乗ればほぐれてくる感じでしたし、4日に背腰にショックウェーブ治療を行った効果もあり、今では『もう大丈夫』(獣医師)。きのうは3F39.2-12.9を乗るなど、状態は上向きですよ。精神面を考えると一度にやりすぎるのは良くないタイプですから、慌てずじっくり態勢を整えていきたいと思います」(大沢担当)
まだ先が見えないな~
美浦に戻って、
どれぐらいの調教ができるかだからね。
新潟となると福島よりも長い輸送になるし、
そのあたりがどうでるか...

P.S
今日はなでしこの決勝戦。
男子がダメだったので、
もう一度アメリカを倒して欲しいね

コメント