アタッキングゾーン 近況(8/23)

本日夕方、
ウェルシュステラの当歳(牝、父ディープインパクト)募集の、
情報を公開する広尾。
先日のカロリーナローズの先行募集もそうだけど、
どうも最近は自転車操業っぽい。
会員を集めるのなら300口でなくて、
400口のままで良さそうなものなのに、
思うように売れてないのだろうか・・・
と勘繰ってしまうのも無理もない。


ま、その話はとりあえず置いといて。
アタックも9/2(日)の出走に向けて、
急ピッチ。
Web会報によれば、
二ノ宮厩舎は、
厩舎が新しくなってるので、
きっと過ごしやすいはず。
【8月23日】
美浦トレセン在厩。口向きや走りを確認しながら、徐々にペースを上げて乗り込まれています。
「以前ほどではないものの、先週末のウッドでは口向きがもうひとつだったみたい。まだ自然に頭を下げて走るまでには至っていないようですので、ウルトラエッグビットを使用の上、対応しています。追い切り後の息は乱れておらず、中身は問題なさそうですが、合図を出してもずっと右手前で走っており、替えてくれたのはゴール板を過ぎてから。力みがちな点が課題として残りますね。レースは9月2日(日)新潟7R 500万下(ダ1200m)、北村宏騎手で予定しています」(三浦助手)

- 調教時計 -
12.08.22 助手 美南D良 5F 67.0 51.8 38.2 12.6 8 強めに追う
12.08.19 助手 美南W良           54.6 40.0 13.8 7 馬なり余力
新潟は左回りだし、
ちょっと目先を変えてみるのもいいかも。
JKも北村宏予定だし文句なし。
後はこの


ウルトラエッグビットが効いて、
首を使って走れるようになれば...

コメント