トロワフィーユ 近況(8/10)

今日から8/19まで夏休み。
とはいえ、
特に予定はない。
まあしいて言うなら、
友人と飲みに行くかもしれない。
今週の後半は、
オリンピック観戦で寝不足だっただけに、
やっとほっと一息つける。

今朝のサッカーは残念だったが、
釜本の言うとおり、
きれいなサッカーだけじゃ勝てないってこと。
だからといってダーティーにやれってことじゃなくて、
うーん、難しいな~
最初の失点も日本はDF3枚を振り切られて、
シュートを打たれたし、
まだ個の部分でも差があるのだろう。
あーまだ悔しい!

さて今日からカロリーナローズの募集が始まった広尾TC、
トロフィの近況も更新されてた。
【8月10日】
 坂東牧場在厩。おもにウォーキングマシン60分、ダク・ハッキング1000mのウォーミングアップ後、坂路やトラックにてハロン16~18秒ペースのキャンターを消化。週1回の速めを乗り込まれています。
「目方が増えてきても太目感はありませんので、中身が充実してきたと捉えて良さそうですね。先週末は終い3F40秒を楽々と持ったままでマークするなど、順調の一語。あとは追ってからの未知の部分がどうかですが、動けそうな感触がありますよ。普段は落ち着いており、調教時はキリッと。気持ちのオン・オフがはっきりしているのも強みです」(荒木マネージャー)
坂東牧場ということで、
グローバルとは違う育成に期待してるけど、
どうだろう...
まだ入厩の指示はないみたいだけど、
暑い8月は避けるっぽいね。
このまま、このまま

コメント