アタッキングゾーン 近況(8/1)

台風が来てるという話だけど、
ここ熊本はそうでもない。
これから風が強くなるのかもしれないけど、
先月の大雨で随分被害も出てるし、
できれば来ないで欲しいね。
さて、アタックの近況が更新されたので、
ちょっと見てみよう。
【8月1日】
 下総トレーニング在厩。おもにウォーキングマシン60分、周回コースにてダク1400m、軽いキャンター1400m、普通キャンター2100mを消化。週1~2回の速めを乗り込まれています。
「さすがにこの暑さですので、先週末は普通キャンターまで。それでも昨日は半マイル54.6-38.7-12.8を乗っており、むしろこれくらいのペースのほうが手前もスムーズですから、ここまでの流れは悪くありませんよ。併せるとエキサイトする馬だけに、目下は単走で。この調子で速めを乗り進めていっても問題ないでしょう」(大沢担当)
WEB会報では、
新潟のどっかで使うみたいなコメントもあるけど、
どうだろう・・・
まだ帰厩もしてないので、
おそらく最終週になるだろうけど。
一度叩いて(できれば掲示板)、
それからかな。

P.S
それより、先日のセレクションセールで落札した、
カロリーナローズの11、
もう募集するみたい。早くね?

コメント