アタッキングゾーン 近況(7/4)

もうすぐセレクトセールですねぇ
今頃、
何を買うのか検討中だと思いますが、
こっちも仕事中もリアルタイム速報するつもり。
クラブが落札した場合のみね。
一方、唯一の現役馬アタックは、
ようやく移動。
7月は無理としても、
8月には...

【7月4日】
 6月30日(土)に下総トレーニングへ移動。今朝はウォーキングマシン60分、周回コースにてダク1400m、軽いキャンター1400m、普通キャンター2100mを消化しています。
「あらかたハミと口向きの勉強が進み、それなりの手応えを感じている旨を調教師に報告したところ、『このあたりで通常の調教に戻して、感触を窺ってみる』ことになりました」(大滝代表)
「月曜日は小さい馬場で軽めのみ。今日から普通キャンターに移行しました。第一印象としては、頭を上げてハミを嫌うようなことがなくなり、以前よりは口向きに良化が窺える感じでしょうか。今週一杯は本日と同じメニューで様子を見、体力を戻しながらステップアップを考えていきたいと思います」(大沢担当)
状況はこんな感じ。
まだまだですな。
トロフィが秋目標なので、
それより先には戦列復帰して欲しいけど。
ニンニン

コメント