Zoff PCを使ってみた

最近、話題のPC用メガネ。
いわゆるブルーライトを防止するメガネ。
先陣をきったのはJINSで、
それに続いたのがZoff。
吸収するタイプは低減率も高いけど、
濃いブラウンになってしまう。
なので、仕事での使用は厳しい。

そこで産まれたのが、
反射するタイプ。
こちらだとブラウン色が薄いので、
仕事でも使えそう。
JINSはフレームも固定だったのが、
Zoffが度ありフレームも自由の価格体系のZoff PCを発表。
それから一気に火がついた。



オレは元々、
Zoffのメガネを使ってたので、
(その前はフォーナインズだったが...)
試しに作ってみることにした。
6月中までセールやってて、
通常5250円が3150円だった。
欲しいフレームがなかったので、
今のフレームに合わせて作ってもらうことに。
で、出来上がりがコチラ



別に左右別々のレンズじゃないです。
パッと見は分からないけど、
左のレンズのような色。
薄いサングラスと思えばOK。
近くで見るとこんな感じ。



男は化粧しないので、
ほとんど肌色に溶け込んで分からないと思う。
女性だとファンデの色にもよるかな。
ちなみに運転してると、
視界が若干セピアな感じ。
でも全然無問題。
ぜひオススメ

コメント