真犯人はいずこ?

度々サッカーネタで恐縮ではあるが・・・天皇杯の顔ぶれが出揃った。
主力を欠いたとはいえ、Jリーグチャンピオンの横浜FMを破ったJ2のザスパ草津も遂に力尽き、浦和RDはナビスコ杯で破れたFC東京を下してベスト4入り、順当にJ1勢が顔を揃えた。元日決戦となる決勝に残るのは果たしてどのチームだろうか?
また、今日FIFA(国際サッカー連盟)の年間最優秀選手が発表され、FCバルセロナのMFロナウジーニョが選ばれた。先日のバロンドールは逃し、ダブル受賞とはならなかったものの、それ以上の栄誉を勝ち取った結果となった。それに先立って先週は、日本でもJリーグAWARDが行われたが、こちらも年間最優秀選手に横浜FMのDF中澤が選ばれた。いまや日本代表チームにもなくてはならない存在であり、かつての日本代表DF井原の後継者と呼んでもいいだろう。
話かわってドン・キホーテの放火事件。筆者の住む街にも県内唯一の店舗があるため無関係ではないが、容疑者と思しき女性は黙秘を続けているのだろうか、彼女が捕まって以降、出火事件は起こっていないようだが、これは何を意味するのだろう。それとも...

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...